人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間鉄道βZ公開開始

最後に更新が滞っておりました時間鉄道βZ(ベータゼット)の
オープニング(8ページ)のみですが公開しました。

当初、本編は有料公開されていた物だったのですが
このオープニングのみ無料だったので早々にアップさせてもらい、
残りの本編はダイジェスト版にするかどうか、まだ考え中です。

とりあえず、これで合作作品が全部出揃ったということで
Topページを整理しつつ、Web拍手もつけましたのでよかったら
合作漫画、総括して応援のほどよろしくお願いします。
by kikutiyo31 | 2008-04-17 02:02 | HP更新状況 | Comments(0)

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ