人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

やっと梅雨もあけて来て、洗濯物が良く乾く
時期が来たと思ったら暑い暑い……
何もしてなくても汗がにじみ出ます。

でもまだ先月のジメジメした熱気よりも
カラッとしているだけまだましかなと。
近場の某一宮神社では、祭りの準備で
賑やかになってきていました。

これからどんどん日差しも強くなるかと思いますが、
熱中症には気をつけて、部屋の中でも油断できない
らしいし、こまめに水分補給を忘れずに。
うまくこの夏を乗りきって行きましょう〜。

暑中お見舞い申し上げます_c0021459_0523569.jpg

ご自愛のほどお祈り申し上げます。
by kikutiyo31 | 2006-08-03 00:54 | 徒然雑記…日々感じた事 | Comments(0)

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ