人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年上演!プラネタリウム・ムーンライトシリーズVol.4朗読劇「オリオンの丘」

2018年上演!プラネタリウム・ムーンライトシリーズVol.4朗読劇「オリオンの丘」_c0021459_23105069.jpg



僕も参加してます、市民グループ「さいたまプラネタリウムクリエイト」では、
来年の2018年2月にオリジナルシナリオによる朗読劇を上演します。
2018年上演!プラネタリウム・ムーンライトシリーズVol.4朗読劇「オリオンの丘」_c0021459_14302404.jpg
年末、そのリハーサルも数度行われ、全体像が形になってきました。
劇場というだけあって、ステージもホール前面にあるのですね。
ここで、キャストのメンバーが朗読します。

僕は、この朗読劇ではコンソールやPowerPointの画像や動画作りを担当しています。
動画も今回は初の360度全天周映像も作成する予定です。
一昨年観に行った国際科学映像祭でいただいた教本DVDの成果を出したいところですが、
四角い枠ではなく全面スクリーンなので、かなり苦戦気味(汗)
2018年上演!プラネタリウム・ムーンライトシリーズVol.4朗読劇「オリオンの丘」_c0021459_14301770.jpg
引き続き、本番に向け磨きをかけて練習を重ねておりますので、
都合が合いましたら、さいたま市宇宙劇場まで足をお運びください。
素敵な世界への誘いで、日々の疲れを癒していってもらいたいです。


(追記:2017/12/29)
2018年上演!プラネタリウム・ムーンライトシリーズVol.4朗読劇「オリオンの丘」_c0021459_14303358.jpg
因に、一昨年にいただいた教本DVDになります。
国際科学映像祭(https://www.ifsv.org/index.html)は、 2018年2月18日(日)~ 2月20日(火)にドームフェスタが開催されます。

by kikutiyo31 | 2017-12-27 14:35 | 宇宙活動 | Comments(0)

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ