人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の書き込み

今年も早いもので、後2日となりました。
地球が太陽の周りを一周しているだけなのに、
これを一区切りの日として過ごそうとしているのは、
何とも妙な面白い感覚です。

昨年の同日の自分に、今の状況を話したら、
きっと想像もつかない事だと驚くでしょう。
「うっそぉぉぉー!?」を3回は連呼するはず。(笑)

来年の今を迎える頃には、一体どうなっているのか、
恐くもあり、楽しみでもありますが、
何れにしても、悔いのないよう過ごしていきたいと思います。


夜空の星々も冬の星座に変わっています。
年の始め、稼ぎ時の彼らもかなり忙しくなるので、
それまで、しばし休息の思いも込めて作りました。
(音楽が流れますので、音量にご注意ください。)



それでは、慌ただしい日が続き大変かと思いますが、
どうぞ良いお年を迎えられますように。
by kikutiyo31 | 2015-12-30 12:17 | 徒然雑記…日々感じた事 | Comments(0)

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ