人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の晦日

今年も後わずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2014年は、今後活動したいと思っていた事の要素が、片っ端から手に入ってきたような忙しさでした。
公私ともに周りの状況の変化に対応するのが精一杯な一年で、良い事もあり、悪い事もありました。

昨年の自分に今の状況を話したら、たぶん信じられない!と驚くはずです。
これからは、それらを充分に熟成させなければならない地味な期間になると思いますが、
まあ、どちらに転がるとしても、無為自然に生きるしかないんですけどね。

年に一度の更新となってしまいましたこのブログに、またお寄りいただきありがとうございました。
それでは、良い年をお迎えください。
by kikutiyo31 | 2014-12-30 13:27 | 徒然雑記…日々感じた事 | Comments(0)

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ