人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ再開のお知らせ

昨年の9月からながいながい一時閉鎖をしていましたが、
大まかな骨格ができたので再開しました。特にギャラリーページ、
作品集が間に合わない、、、後は微調整しながら増やしていこうかと
思います。何か新しく制作したものを公開していきたいと思っている
のですが、今イベントでプラネタリウムに携わっている関係から勉強
しながら自然と星座や宇宙に関連したものになると思います。

トップページのイラストは秋に描いた秋の星座達をキャラクター化
したもの。今は冬なのですが、やっとこさ描き終わったので季節違い
ですが載せました。年賀状にも使ったので1日遅らせて再開です。
はがきが届く前にネットで見たんじゃつまんないかなぁ〜と。

今年の干支「辰」の字は「振るう」の意味もあり、字のごとく、
この1年が気持ちを新たに進んでいける年になりますように。
by kikutiyo31 | 2012-01-02 07:36 | HP更新状況

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ