プラネタリウム活動報告

僕も参加、活動してます「さいたまプラネタリウムクリエイト(SPC)」のブログが開設されました。昨年の11月から4ヶ月間、市民プラネタリウム投影講座に参加して、その後、さらに有志を募って活動して行こうと発足されたグループです。

もう大変有り難いことなのですが、さいたま市宇宙劇場さまのホール施設を使わせてもらい、星空解説並びにオリジナルプログラムによるライブ投影会を実施していきます。
「今夜、夜空を見上げて何を思おうか・・・」各メンバーが、様々な視点で星空を舞台に表現します。まだ経験も浅く、解説にも操作技術にも、まだまだ不慣れな点が多々あるかと思いますが、どうぞ興味ありましたら、ご寛容にお楽しみいただければ幸いです。

さいたまプラネタリウムクリエイトが投影する回につきましては、入場無料ですので、近くにお立ち寄りの際には、お気軽に足をお運び下さい。告知等は随時こちらからご覧になれます。

「さいたまプラネタリウムクリエイト」
http://ameblo.jp/s-planetarium-create/

略して「さい*プラ」。どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by kikutiyo31 | 2011-05-16 00:56 | お知らせ関連

お寄りいただきありがとうございます。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ