人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト販売中です

皆さん、こんばんは。
寒い日が続いてますが、お元気でしょうか。こちらは、毎朝出掛ける時にマフラーに毛糸の帽子がかかせません。家の中でも、マフラーをしてたりしています。それと意外とマスクをしていると温かく感じます。


さて、いつまでも正月画像を出しているわけにもいかないので、参加中のサイトの紹介です。昨年からですが、投稿型ストックフォトサイトPIXTAに参加しています。随時、イラストが出来次第、更新してますので、興味ありましたらご覧になってください。

写真素材 PIXTA

PIXTAは、国内最大級の投稿型ストックフォト(写真・イラスト・映像素材)サイトです。商用利用可能な写真・イラスト素材を1点525円から、映像素材を2,100円から販売しています。クリエイターはプロ・アマ問わず、作った素材を販売することができます。


僕の今まで投稿したイラストリストは、【ゆちよの素材・イラスト集】よりまとめて見る事が出来ます。

只今、グラフィック数 : 255点が販売中です。
イラスト一枚一枚にアクセス数がカウントされており、
上位10位のリストはこちら。

1位  猫家族の節分 
2位  ねずみの豆まき
3位  農民一揆
4位  わらわ
5位  どじょう
6位  まぐろ
7位  ハロウィン
8位  農民
9位  侍立つ
10位 かわはぎ

やはり節分の季節が迫って来ているせいか、猫とねずみの豆まきがぶっちぎりです。意外なのが「農民一揆」、、、負けないアクセス数で迫っています。何故?、、、
そんな事で、どうぞPIXTAサイトのイラストもちょくちょくご覧になってください。よろしくお願いします。
イラスト販売中です_c0021459_19115648.jpg

by kikutiyo31 | 2011-01-28 19:17 | お知らせ関連

お寄りいただきありがとうございます。イラストや漫画のお仕事をやっています。座りながらでも、どうぞごゆっくりお寛ぎください。


by ゆちよ